札幌市中央区のお客様からシャンパンサロンをお買取いたしました。

札幌市中央区のお客様からシャンパンサロンをお買取いたしました。
目次

シャンパン、サロンの買取は当店へお任せ下さい

本日はサロンをお売り頂きました。
最高級シャンパン サロン ブラン・ド・ブラン ル・メニル ブリュット。
幻のシャンパンと呼ばれているサロンです。
札幌でもなかなかお目にかかれないシャンパンですがたまにお買取させて頂いております。
サロンはシャンパンでは珍しく単一品種で作られています。
たしかル・メニルのシャルドネですね。
瓶での長期熟成。これが8年。サロンをそこでさらにおいしくなっていくようです。
そして幻のシャンパンと呼ばれる所以が年間製造本数が7万本前後ということです。
有名なドンペリこちらが全体でも年間数百万本生産していることからいかにサロンの本数が少ないことが
わかるかと思います。それだけにサロンは幻の高級シャンパンと呼ばれています。
ちなみにサロンのお買取は札幌でも随一の金額でお買取させて頂いております。
もしサロンをお持ちで飲まれなかったりしましたらぜひ当店へご相談ください。
お酒の買取を札幌市でしている為直接ご来店頂いてもお電話でお問い合わせ
頂いても丁寧に対応させて頂きます。

サロン・ブラン・ド・ブラン -データ-

タイプ:シャンパン
原材料:ブドウ(シャルドネ100%)
アルコール度数:12%
内容量:750ml
製造者:サロン

お酒をLINE査定する

お酒のLINE査定

お電話でお酒の査定

お酒の電話査定
札幌市中央区のお客様からシャンパンサロンをお買取いたしました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次