札幌市清田区のお酒買取は当店へお任せ下さい。

目次

札幌市清田区で古いお酒を探しています

札幌市で古いブランデーやウイスキーの買取をしています。
特級と表示されたウイスキーの中には高額査定が期待できるお酒がございます。
古くても腐ったりはしませんのでぜひ古いお酒を売る際は当店へご連絡下さい。

ウイスキーの特級表示って何?

1943年~1989年に販売されたウイスキーに表示されています。
現在2017年ですので最大74年前のお酒になります。
特級のほかに2級・1級とあり一番良質なウイスキーが特級とされています。
違いはウイスキーの原酒の含有量で一番原酒が多く使われているのが特級となります。
では特級のウイスキーは美味いのか原酒が多く使われていますので1級や2級より美味しい可能性は高くなりますが
全ての特級ウイスキーが美味しいと限りません。
しかしやはり特級なので今でも人気なウイスキーや高額査定になるウイスキーも1級や2級ではなく特級ウイスキーに
多いのが実情です。
特級ウイスキーがありましたらお電話下さい
もし特級ウイスキーが自宅で眠ってあれば一度お問合せ下さい。
人気の特級ウイスキーの場合は高額査定が期待できます。

札幌市清田区お酒の出張買取エリア

美しが丘・北野・清田区清田・里塚・真栄・平岡・平岡公園・平岡公園東

札幌市その他のお酒の出張買取エリア

札幌市中央区/札幌市北区/札幌市西区/札幌市東区/札幌市南区/札幌市手稲区/札幌市豊平区/札幌市白石区/札幌市厚別区/札幌市清田区
札幌市近郊(石狩市、小樽市、当別市、江別市、北広島市)でもお電話頂ければお伺いできる場合がございます。

お酒をLINE査定する

お酒のLINE査定

お電話でお酒の査定

お酒の電話査定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる