札幌市南区で不用なお酒買取致します!!

目次

札幌市南区で不用なお酒をお持ちの方はいませんか?

当店では不用になったお酒の買取をおこなっています。
店舗は札幌市中央区にございますが、
札幌市南区でも出張買取でたくさんの買取をさせて頂いております。
ぜひ不用なお酒は当店へお売り下さい。
お電話でお酒の査定が可能です
お酒の査定はお電話だけでも可能ですので
気になるお酒等ございましたらお電話でお気軽にお尋ねください。
その際銘柄のわからないお酒がありましたらその旨伝えて頂きましたら
当店スタッフがお調べして査定金額をお出しします。
LINEで写真や銘柄、容量など送って頂くとスムーズに査定が出来ます。

古いウイスキーとブランデーを探しています。

古いウイスキーとブランデーは高価買取になりやすい為買取強化しています。
ブランデーは透明なボトルの方が高価買取が期待しやすいです。
透明なボトルはブランドのクリスタルやガラスで作られている可能性があるので
その分高額査定になりやすい為です。
ウイスキーはティンキャップと呼ばれるキャップの物が高額査定になります。
ボトルのキャップを金具で留めているボトルだとティンキャップの可能性が高くなります。
古いヘネシーXOを探しています。
古いブランデーでもヘネシーXOは特に高額でお買取しています。
現行のヘネシーXOはキャップが黒ですが
昔のヘネシーXOはキャップが金色になっています。
ヘネシーXOはよく出張買取でも見ることがありますので
ご自宅に眠っている可能性がございます。
もし古いヘネシーXOを見つけた際は当店へご連絡ください。

買取できないお酒

・賞味期限切れのビール
・製造より半年以上経った日本酒
・劣化の剥げしいワイン
・ワインに関してはなかなか見分けがつきませんので捨てる前に一度お問い合わせ下さい。

札幌市南区お酒の出張買取エリア

石山・石山南・川沿・北ノ沢・澄川・滝野・常盤・藤野・真駒内曙・真駒内泉町・真駒内柏丘・真駒内上町・真駒内幸町・真駒内東町・真駒内本町・真駒内緑町・真駒内南町・真駒内公園・簾舞・南沢・南区南・藻岩下

札幌市その他の出張買取エリア

札幌市中央区/札幌市北区/札幌市西区/札幌市東区/札幌市南区/札幌市手稲区/札幌市豊平区/札幌市白石区/札幌市厚別区/札幌市清田区
札幌市近郊(石狩市、小樽市、当別市、江別市、北広島市)でもお電話頂ければお伺いできる場合がございます。

お酒をLINE査定する

お酒のLINE査定

お電話でお酒の査定

お酒の電話査定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる