札幌市白石区でお酒買取といえばアルジャン

目次

札幌市白石区お酒買取

当店は札幌市でお酒の買取販売をしています。
不用なお酒がありましたらぜひ当店へお売り下さい。
札幌市白石区にも無料で出張買取でお伺いいたします。
お酒を売りたい等ございましたらお電話ください。

お酒の取り扱いジャンル

ウイスキー・ブランデー・ワイン・シャンパン日本酒・焼酎・ビール・リキュール・その他未開栓のお酒

捨ててしまったウイスキーが実は5万円で売れた!?

過去にこういったお話がありました。以前白石区で出張買取に伺ったお客様で、
それまではお酒が売れると知らずに親の遺品となったお酒をすべて捨てていたようです。
しかしお酒が売れると途中で気づき当店に出張買取の依頼をされました。
お伺いしたと時すでに半分程空瓶になっており残ったお酒を査定していました。
結果数万円のお買取りにはなりましたがなんと空瓶になった中に1本で5万円の
査定金額の出るウイスキーが有りました。古いウイスキーでラベルは汚れボトルにも
埃がかぶっていました。わからないと捨ててしまうような汚れたボトルでした。
しかし銘柄スプリングバンクと書かれていました。スプリングバンクの古い時代の物は
今でも大変人気で高額査定が期待できるウイスキーです。
当時、大変残念だった記憶今でも残っています。
お酒を捨てる前にまずはお電話ください
上記のように高額なお酒が眠っている場合がございます。
まずは捨てる前に売れるのか確認しましょう。
当店は札幌で一番長くお酒の買取をしているお店です。
色々聞いていただければ親切丁寧にアドバイスさせていただきます。

お買取り出来ないお酒

賞味期限切れのビール
製造より半年以上経った日本酒
劣化の剥げしいワイン
ワインに関してはなかなか見分けがつきませんので捨てる前に一度お問い合わせ下さい。

札幌市白石区お酒の出張買取エリア

川北・川下・菊水・菊水上町・菊水元町・北郷・栄通・白石区中央・南郷通北・南郷通南・東札幌・東米里・平和通北・平和通南・本郷通北・本郷通南・本通北・本通南・米里

札幌市その他のお酒の出張買取エリア

札幌市中央区/札幌市北区/札幌市西区/札幌市東区/札幌市南区/札幌市手稲区/札幌市豊平区/札幌市白石区/札幌市厚別区/札幌市清田区
札幌市近郊(石狩市、小樽市、当別市、江別市、北広島市)でもお電話頂ければお伺いできる場合がございます。

お酒をLINE査定する

お酒のLINE査定

お電話でお酒の査定

お酒の電話査定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる