札幌でドンペリニヨン買取ならなら当店へ

札幌でドンペリニヨン買取ならなら当店へ
目次

札幌ドンペリ買取

当店は札幌でドンペリニヨンことドンペリ買取をしているお酒買取店になります。
ドンペリの買取を札幌にいながらく全国屈指のお買取金額でお買取りいたします。

ドンペリ買取のポイント

ドンペリニヨンの買取時に注意点を記載します。

1.コルクを覆っているキャップホイルから針金が見えていないか、もしくはキャップホイルの色が剥げていないか。

キャップホイルから針金が見えていたり色が剥げていると査定ダウンの可能性がございます。

2.ラベルに破れや汚れがないか。

こちらも査定ダウンの原因となります。

3.ドンペリニヨンの輸入元は正規輸入業者なのか並行輸入業者なのか。

ドンペリの正規輸入業者はMHDディアジオ モエ ヘネシー株式会になり、それ以外は
並行輸入業者となります。輸入元はボトル裏面のシールに記載しています。

4.箱や冊子の有無

ドンペリ白、ドンペリロゼに関しては箱や冊子がなくても査定金額は変わりません。
その他のドンペリレゼルヴドラベイやエノテークは箱や冊子があると査定が上がります

札幌でドンペリの出張買取いたします

札幌にお住まいであればドンペリニヨンの出張買取いたします。
事前査定で1万円以上で出張費用無料でお伺いいたします。
ドンペリ白2本、ドンペリロゼ1本から出張買取いたします。
ぜひご不要になったドンペリがございましたらお問合せ下さい。

札幌市その他の出張買取エリア

札幌市中央区/札幌市北区/札幌市西区/札幌市東区/札幌市南区/札幌市手稲区/札幌市豊平区/札幌市白石区/札幌市厚別区/札幌市清田区
札幌市近郊(石狩市、小樽市、当別市、江別市、北広島市)でもお電話頂ければお伺いできる場合がございます。
札幌近郊のお酒の出張買取ご希望のお客様はまずはご相談下さい。

ドンペリゴールドって?

ドンペリゴールドは正式にはドンペリニヨン レゼルヴ・ド・ラベイと呼びます。
ラベルがゴールドということからドンペリゴールドと呼ばれています。
ドンペリゴールドはドンペリの中でも厳選したヴィンテージのドンペリを
20年かけて熟成したドンペリの中でも最高級クラスに物になります。
実はフランスと日本でしか販売されていない幻のシャンパンと呼ばれてます。

お酒をLINE査定する

お酒のLINE査定

お電話でお酒の査定

お酒の電話査定
札幌でドンペリニヨン買取ならなら当店へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次